• ベストアンサー

コマンドが分からない

shintokの回答

• ベストアンサー
  • shintok
回答No.3

>「場所」C:\Program Files\Mozilla Thunderbird だったので、 「場所」+「名前」と書いたはずですが... 名前は「thunderbird.exe」なので "C:\Program Files\Mozilla Thunderbird\thunderbird.exe" とします。 引用府で挟んだのはフォルダ名に空白が含まれるためです。 お使いのアプリのことは知りませんが, 私のPCでは 「ファイル名を指定して実行」に上の行を入力すると Thunderbird が起動しました。

m-0-m
質問者

お礼

出来ました!! 助かりました。 最後までご親切に教えて下さって本当に有難うございました。