• ベストアンサー

複数人で利用しているWindowsXPの利用ログを見たい

複数人で利用しているWindowsXPの利用ログを見たい WindowsXP pro sp2を複数人で利用してます。 ユーザー別に利用しているのですが、 ・誰がいつ、ログインしたか ・誰がいつ、ログオフしたか などをイベントログなどで調べる方法はありますか? もし標準でなければ、そういったソフトを紹介していただけると 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.1

「タイムカード for Windows」 Windowsの起動・終了時刻、ユーザー名を自動的に記録する http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se065266.html

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

フリーソフトです ネーミングが面白い 俺がPC見ててやるからお前は安心して先へ行け http://www.k3.dion.ne.jp/~hpmallok/soft.html