• 締切済み
  • すぐに回答を!

自動的にログオフさせる方法

複数のユーザーでXPproを使用しています。 3つのアカウント?(ユーザー名)がXPを起動すると表示され、そのうち一人(自分)は管理者となっています。 管理者以外のユーザーがログインしてPCを使用した場合に、一定の時間操作を行わなかった時に(例えば10分間)、自動的にこのユーザー(アカウント?)をログオフさせるように設定する方法を教えてください。 ログオフの操作をしないでPCを離れてしまう人がいるので困ってます。いつも私がログオフしてあげてます。 XPのタスクとかで出来るような気がするのですが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#186211
noname#186211

スタンバイ復帰時にパスワード必須、状態において、スクリーンセーバーを例えば10分間に設定すれば10分5秒後に「ようこそ」に戻れます。 が、正確なログオフではないですよね・・・