• ベストアンサー
  • 困ってます

メモリ増設用メモリを買ったのですが・・・

PCサクセスでバルクメモリを買ったのですが、つけると黒い画面がでてきてながながと文がでてきて、「memory has changed」などの言葉がでてきます。 これはメモリの相性が悪いのかそれともメモリが壊れているのかどちらでしょうか??教えてください。 パソコンはDELLのOPTIPLEX GX 50です。スペックはなにも変えていません。買ったメモリはPC133 258MB CL3です。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nogutan
  • ベストアンサー率34% (40/116)

そのメモリだけ刺して、起動はできましたか? 他のマシンでも試すことができるといいのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

つけることができました。どうもありがとうございました。