• ベストアンサー

PayPalの登録口座、銀行名変更について

ご回答をいただけると助かります。m(_ _)m ペイパルの引き出し口座を『東京三菱銀行』にしていたのですが、合併に伴い銀行名が変わりました。支店名、銀行コード支店コードは変更はありません。 この場合、どうしたらいいか悩んでおります。ペイパルのヘルプを見たのですが、該当するものが見つかりませんでした。 ヤフーなどでは特に変更手続きは要らないようなのですが、ペイパルはどうなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は変更しました。 http://www.bk.mufg.jp/info_gappei/qa/qa_01.html#01 『The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ, Ltd.』 この通り、まえのと近いんで大丈夫だとは思ったんだけど(^^;;一応変更。 ではでは。

mya777
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。m(_ _)m 私も変更することにします。 本当にご連絡、ありがとうございました。(*^^*)