• ベストアンサー

ペイパル・paypalの銀行口座登録について

PAYPAL口座から自分の銀行口座への引き出すために、 登録をしていたのですが、 私が持っている銀行口座支店が、 『◎◎支店××出張所』なのですが、 この場合どう記入すればいいのでしょうか。 登録箇所には『支店』としか書かれていません。 ◎◎支店だと、◎◎だけでいいと思うのですが。 先程その銀行にも問い合わせてみたのですが、 前例が無く分かりませんと言われました。 ご存知の方いらっしゃればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

支店番号が、その支店と、出張所で同じ番号であれば、支店名だけでも大丈夫です。違う番号の場合、出張所名だけで大丈夫だと思います。

bridalflower
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。