• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

paypalにジャパンネット銀行登録できますでしょうか?

はじめまして、こんにちは。 現在ジャパンネット銀行は持っていませんが、paypalの口座として登録できるようですので?、そうであれば口座を開設しようと思っています。 私はよくアメリカのebayを利用しているのですが(アメリカの口座を持っていて、現時点でその口座paypalに登録しています)できればアメリカの口座を使わずに、ジャパンネット銀行に口座を開設して、その預金からebayで落札した代金を支払いたいのですが、可能でしょうか? 可能ならば、円からドルに換算されるだけで、他に手数料などかからずに、すぐに相手に送金さるのでしょうか? また、ジャパンネット銀行を登録するのであれば現在持っているpaypalアカウントを削除しなければならないのでしょうか? 私がebayを初めて利用しようと思った数年前は、クレジットカードのみ利用可能だった気がしたので本当にジャパンネット銀行の預金から送金できるのか心配になりました。 長々とすみません。 どうぞ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1421
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#39522
noname#39522

>現在ジャパンネット銀行は持っていませんが、paypalの口座として登録できるようですので?、そうであれば口座を開設しようと思っています。 ちょっと意味合いが違うと思います。 >私はよくアメリカのebayを利用しているのですが(アメリカの口座を持っていて、現時点でその口座paypalに登録しています)できればアメリカの口座を使わずに、ジャパンネット銀行に口座を開設して、その預金からebayで落札した代金を支払いたいのですが、可能でしょうか? いいえ 不可能だと思います。 ただJNBを利用できるのはバランスを出金口座にJNBを指定できるだけではありません? 例えば貴方様が出品者として得た金額をWEB上から引き出す現実のお金にするためにJNBへ出金手続きする銀行にJNBを指定できるだけでは? JNBの口座預金からPAYPALへ送金できるって聞いたことありませんが最近出来るようになったのであれば私の認識不足ですので申し訳ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 やはり、PAYPALにあるお金をJNBに入金できるという事だけだったのですね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

JNBへの出金は出来ますが、JNBからの入金は出来なかったはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パソコンの調子が悪く回答遅くなりすみませんでした。ありがとうございます。