• ベストアンサー

旧東京三菱銀行の口座に振り込むには

こんにちは。 旧東京三菱銀行の口座に振り込むにはどうすればよいのでしょうか? 三菱東京UFJ銀行を指定すればいいのかなと思ったのですが 該当の口座は見つかりませんでした。 詳細をご存知の方よろしくお願いします

noname#158827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990TOEIC
回答No.2

おそらく支店名、支店番号が変更になったためと思います。 三菱東京UFJ銀行のホームページに店名変更一覧のページがありますからそこで調べてみてください。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/info_gappei/tenmei/btm_ufj.html

その他の回答 (2)

回答No.3

三菱東京UFJ銀行で大丈夫です。 ただ、銀行統合によって支店名が変更になっている場合があります。 その場合、口座が見つからないという場合があります。 旧東京三菱銀行の時から支店名が変更されていないか調べる事をオススメします。 (三菱東京UFJ銀行のHPです。変更されている支店名一覧が出ています。)

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/info_gappei/tenmei/btm_ufj.html
質問者

お礼

皆さんのおかげで、無事手続きできました。 ありがとうございます。

回答No.1

合併によって支店整理が行われ、顧客の中には口座が変更されている人がいます。 口座名義人に確認するしかないでしょう。