• 締切済み

KIRIN FIREのZIPPO当たった方いますか?

KIRIN FIREの「ネットでFIREキャンペーン」で見事ZIPPOまたは吉田カバンをGetした方いますか?

みんなの回答

• TRADA
回答No.2

こんにちわ!Zippoまだ当ってません(^^; でも、あれはCPU性能等とは関係無いと思いますよ。 参考までに。

LemonT
質問者

お礼

こんにちは。 ごめんなさい、書き込み大変遅くなりました。 結局当たりませんでした。チャンスは5回くらいありましたが。。。

• yumayuma
回答No.1

ZIPPOも吉田かばんもひとつずつ当たりました。

LemonT
質問者

お礼

すごいなー。当たった人がいたんですか。遅いCPUの方が有利なのかな。。。