• ベストアンサー

●BLOOD+●

○特番で初めてこの作品を知りました。とても面白そうな作品だと思い、今週から見ております。ハジというキャラクターが、海でチェロを弾いておりましたが何時も持ち歩いているのでしょうか?チェロに何か意味があるのでしょうか?又、バーベキューは食べたのでしょうか?

noname#14894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

http://mbs.jp/blood/index2.html どーもです^^ 下のほうの感想にハジもいっしょに食べろよ~って書いてありますから絵的に直接食べてるシーンはないと思います。てかゴハン自体、食べるのか謎みたいですね(笑) ハジは沖縄出身ではないので荷物として自前のチェロをもっているのだと思います。確か武器っぽかったような・・・!?^^;

質問者

お礼

○御丁寧に有難う御座いました。 ハジは人間ではないのでしょうかねぇ…。チェロは武器にもなるのですか。見始めたばかりですので、解っておらず、御免なさい。