• 締切済み

インターネット制作について

鉄道系のインターネットを作りたいのですが、初心者でよくわかりません。 作りたいインターネットには、画像(できれば動画も)、ワードやエクセルで作った物、サウンドファイル、画像掲示板(できればレスにも画像がつけられるもの)…などです。できれば無料でつくれるものであれば幸いです。よろしくおねがいします

みんなの回答

• nogutan
回答No.1

Yahoo!などでホームページを解説してみてから いろいろ挑戦されたほうがよいと思います。 すべて無料で出来るかもしれませんが、ひとつのサービス提供会社では無理かと思いますので、そこらへんは基本となるサイトが出来てからでよいのでは? と思います。