• 締切済み

インターネットの履歴について

初心者なのですいませんが、エクセルやワードなどを使うとインターネットの履歴に残っているのですがなぜですか。すいませんがお願いします。

みんなの回答

回答No.2

同様の質問がありますので、参照してください。 IE(インターネットエクスプローラ)の仕様みたいです。 私も最初は不思議でした。

参考URL:
http://okwave.jp/qa1705086.html
naizousibo
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりしました。

• Willyt
回答No.1

理由は簡単。あ、この前のあそこのサイトは何処だっけ?なんて経験がおありでしょ? そのような要求に応えるためですよ(^_^) せいぜいご利用ください(^_^)