• ベストアンサー

IEブラウザの履歴について

インターネットエクスプローラブラウザの履歴にマイコンピュータのフォルダが出てきます。内容は使用したエクセルとかワードの履歴だったりインターネットと直接関係ないので、マイコンピュータのフォルダを履歴に表示させたくないのですが登録方法が分かりません。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

OSが解らないので、参考程度に Windows98/ME http://condor3.hp.infoseek.co.jp/link/asiato.html Windows XP http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880442 毎回消去するのが面倒なら(フリーソフト) http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se283423.html

tokyo-panda
質問者

お礼

OSの表示を忘れていました。Win2000です。ありがとうございます。参考にします。