• 締切済み

尼崎・豊中周辺でエンダモロジーをやっている場所を教えて下さい!

ネットで検索してもあんまり引っかからないので・・尼崎か尼寄り豊中辺りでエンダモロジーをやっている場所がありましたら教えて下さい。ヨロシクお願いします!

みんなの回答

• bol777
回答No.2

説明が足りずにすみません。 そうです。伊丹のコナミスポーツクラブです。 現在、先着30名様限定で体験会(税込4,200円)をしているそうです。 コナミスポーツクラブの全店でやっている訳ではないのですが、伊丹以外のところでもやっているところはあるので、伊丹が遠ければお近くのコナミに問い合わせてみるといいですよぉ。

• bol777
回答No.1

伊丹市のスポーツクラブでやっています。

kokkypapieno
質問者

補足

回答ありがとうございます。まだご覧になっておられたら伊丹のスポーツクラブの名前を教えていただけませんか?もしかしたらコナミスポーツクラブでしょうか?宜しくお願いします!