• 締切済み

豊中・淀川で安い洗車機

豊中・淀川・伊丹・尼崎近くで ここが1番安いと思う洗車機を 取り扱ってるお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

みんなの回答

• Willyt
回答No.2
100Z
質問者

お礼

お忙しい中お手数をおかけいたしましたm(__)m ありがとうございます。

• Willyt
回答No.1

阪神缶の洗車場の分布地図が下記のリンクです。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/camera-bino/binoerabi.htm
100Z
質問者

補足

今URLを拝見したのですが双眼鏡の選び方(初心者向け)という ものが出てきました(あせ