• ベストアンサー

豊中の自転車屋

豊中駅~柴原あたりで自転車屋さんをご存知の方、場所を教えてください。 チェーンの切れたチャリを置いて来てしまいました(涙)。 よろしくおねがいします。

• na293
  • お礼率98% (133/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4124
noname#4124
回答No.2

大変ですね。 若干離れますが、私が利用しているお店の支店が中国自動車道沿いにあるようです。 市医療保健センターのすぐ近くです。 住所は「豊中市上野坂2-22-23」です。一応参考URLも添えておきます。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/html/kaisya/osaka.html
na293
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたお店が一番近いようでしたので行ってきました。 おかげで無事自転車を連れ帰ることができました。本当に助かりました。 余談ですが、修理してもらった帰りに豊中高校のすぐ東にも自転車屋を発見しました。近くはなかったですが。

その他の回答 (2)

• paspas
回答No.3

国道176号線 石橋阪大下交差点付近にありますよ! 中央環状線蛍池東4丁目交差点R176号線を北に約1kmほど行ったところです。

na293
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと阪大の方にあがったところですよね。今回はちょっと遠かったみたいです。

noname#149657
noname#149657
回答No.1

始めましてこんにちは。 国道176号線の蛍池駅~豊中駅間に金券ショップを兼ねた自転車屋があります(蛍池駅寄り・マクドナルドの近く)。 あと、少し離れた所では岡町の商店街(おじさんが親切です)や石橋の阪大坂下などにも有りますね。 柴原の辺りは守備範囲外なので分かりません。ごめんなさい。

na293
質問者

お礼

あの金券ショップは自転車屋だったんですね。気付きませんでした。今回は176号まで行くのはかなり遠かったんですが、覚えておきます。 岡町商店街は確かにありましたね。でもちょっと遠いみたいです。 アドバイスありがとうございました。