• ベストアンサー

IEでのPHPのエラー行の表示

YUTAKUN007の回答

• ベストアンサー
回答No.4

phpinfo()の結果を見てdisplay_errorsがoffなら .htaccessファイルに <IfModule mod_php4.c> PHP5の場合は mod_php5.c php_flag display_errors On </IfModule> を記載してみてください。 回答をしっかりと読んでますか? 必要な事はNo.2 No.3で挙げたはずですが?

eccschool
質問者

お礼

できました!!感激です!!有難うございました!!!