• ベストアンサー

IEがエラーを起こす!

スタンバイ後にスタンバイ解除をしてからインターネットエクスプローラを開くとかなりの高確率でエラーが出て止まってしまいます。 また、たまにインターネットエクスプローラを終了させるときに「メモリがreadになることができませんでした」というエラーメッセージが表示されることもあります。 どうにか解決したいので皆さんのお力を貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

スタンバイの件は、スタンバイが原因ですから、改善するにはネットワークアダプタを交換するなどハードウェアを変更しない限り解決は難しいと思います。 メモリの件は、パソコンのCPUが速すぎて、処理が追いつかないのが原因と思われます。高速CPUパソコンにはよく見られる現象です。

その他の回答 (2)

• thanks39
回答No.3

休止状態を使われてはどうでしょう。休止状態でも同じですか?

回答No.1

OSの種類やIEのバージョンがよくわからないのですが、 IEを再インストールしてみてはいかがですか? http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.mspx