• ベストアンサー

無料動画が見られなくなってしまいました。

mautisの回答

• mautis
回答No.3

無料動画配信は 広告をブロックをONにしたり Windowsのファイヤーウォールと干渉してると見ることが出来なくなります。 ソースネクストのウィルスセキュリティーを一回アンインストールして見て下さい。 再インストールください。 全ての接続でローカルエリアの「プロパティー」でファイアーウォールのチェックをはずしても見れないときは https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530&sugtype=6&logid=10878812