• ベストアンサー

多摩地域の良い肛門科のある医院探してます

こんいちは30歳男で5年痔もちです。 国分寺から肛門科へ通いたいですが よい先生ご存知でしたら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guguro
回答No.2

#1さんがご回答になった多摩肛門科は全国的に有名らしいですよ。なんでも五本の指に入るとか。ご参考までに。

masato0703
質問者

お礼

とても参考になりました。情報のご提供誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

多摩センターに多摩肛門科ってのありますよ。 友人2人が入院してました。

masato0703
質問者

お礼

身近な方がご入院されるほど良い病院なのですね。ありがとうございます。