• ベストアンサー

印刷禁止PDFを印刷する方法

文書ステータスでパスワードと暗号化によるセキュリティで保護された文書の印刷をする方法をご存知の方おられたら教えて下さい。 パスワードはもちろん知りませんし、編集、コピーももちろんできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 それが出来るとパスワード保護の意味がなくなります。 パスワードを知らないのならあきらめましょう。 パスワード入力以外で解除する方法があったとしてそれをここに掲載するのは掲示板の規約違反でしょうね。

その他の回答 (1)

• cockerel
回答No.2

とりあえず、以下のページをお読みください。 このサービスを利用する上での重要事項です。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/index.html