• 締切済み

PDFの印刷方法

Web配信の源泉徴収を印刷したいのですが、パスワードで保護されている為、印刷できません。というメッセージが出てきて印刷できず困っています。 (PDFを開くパスワードはわかっているのですが) スマホしか持っておらずアプリの[adobeacrobat]というのに保存しており、コンビニで印刷しようと思っています。 この場合、どのようにすれば印刷することができるのでしょうか? 全く疎くわからず困っております。どなたか、無知な私にもわかるように教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• notnot
回答No.1

源泉徴収票が印刷できないというのはあり得ない仕様なので、何らかの方法で印刷できるはずです。勤務先に問い合わせてください。