• ベストアンサー

趣味の合わないものを貰って。

kitutuki12の回答

回答No.5

色を変えてもらうことが出来るのですか? だったらそうしたほうが良いと思いますよ。 別に失礼なことではないと思います。 お礼のときに、感謝の気持ちと、色が好みでなかったので変えていただきました。これからも長く使わせていただきますって正直に伝えれば問題ないと思います。 私だったらそうして使ってもらった方が嬉しいですね。

noname#19691
質問者

お礼

色を理由に交換していただけるかは、まだ販売店へ問い合わせていないので分かりません。一度、問い合わせてみようかなとは思っています。