• 締切済み

病気じゃないですが…いぼ?

足の表の指の付け根の少し下にいぼが出来ました。 このようないぼは圧迫によって出来ますか?これはほっておいて良いものでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

皮膚科へ行けば液体窒素で取ってくれます.大きさによりますが数回以内で痛くもなく簡単に取れます.

• aya-pi-
回答No.1

圧迫によって出来る可能性もあります。 その、いぼが良性のものなのか悪性のものなのかを判断しなければ勝手にとってしまうのは危険ですので皮膚科で受診されてみてくださいね。