• ベストアンサー

白い車に似合うアルミホイール

miki817の回答

  • miki817
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.3

はじめまして。 ガンメタのホイールかっこいいですね(^-^) 個人的には、白のホイールがすきなんですけどどうですか?白ボディーに白ホイールかっこいいですよ(*^-^*)

turtles
質問者

お礼

白のホイールは今まであまり考えたことはありませんでした。でも見てみたら結構いいですね!新しい発見でした。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ホイール&タイヤ

     この度タイヤとホイールを交換しようかと思っているのですが、たくさんの種類とメーカーがあってなかなか絞り切れません。個人的にはホイールはスポークタイプで、色は白もしくは、金。タイヤは特に決まっていません。  どなたか参考になる意見があれば、宜しくお願いします。ちなみに車は平成12年式のレガシィB4です。ボディカラーは黒です。  後交換した後、旧のホイールとかは皆さんはどうしてらっしゃるのでしょうか?レガシィには元々ブロンズ色のアルミホイール(結構デザインとかも個人的には好き)が装着されているのですが、オートバックスみたいな所では買取はしてくれないのでしょうか?

  • ホイールについて

    Cクラス・W204のホイールを純正のものから社外品(18インチでドイツ製・1本4万6千ほど)に交換しようと思っています。 色はシルバーなんですが飽きてきたらブラックに塗装しようかなと思っているのですが、塗装したら買取は不可になりますか? これまでホイールの買取はしていないのでよくわからないんですが、たいした額にはなりませんかね??(そうなら気にせずできますが・・・) あとボディカラーは黒でホイールも黒というのはみなさんどう思われますか?(グリルやライトなど他の部分はブラックにはしません)

  • オデッセイにデイトナホイール

    現行RBオデッセイにブラックのデイトナホイールを装着しようと思っています。 ボディカラーはナイトホークブラック(黒)とグラファイトパール(ガンメタ)どちらが似合うと思いますか? またエアロはつけたほうがいいと思いますか? 理由を付け加えていただくとありがたいです。 http://www.radiance-wheel.com/product/blackdaytona-type_f.html

  • ホイールの色で質問。

    RX-8の黄色に乗ってます。 今スポーツタイヤ的なホイールの購入を考えているのですが、 黄色の車に合うホイールの色って何色だと思いますか? 自分ではガンメタっぽいのがいいかなぁ なんて思っているのですが、 みなさんはどう思いますか? まあ好みの問題もあるとは思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに今考えてるホイールは  ・ENKEI GTC01 ・RAYS CE28NF です。 まぁ両方ともガンメタ的なカラーはないみたいですが・・・

  • ホイールカラーについて

    現行MPVに乗っています。 ボディカラーは黒です。 純正のホイールは 215/60R17 96H とあります。 ホイールを換えようかなと思うのですが、17インチと18インチでは同じデザインがないものもあるんですね。 ホイールのことは詳しくないのですが、まずは色にこだわりたいです。 ブラックメッキとか黒系で艶のあるカラー名を教えていただけないでしょうか。カタログを見ても実際の色合いが分からないので。。。 BMCとかブラックポリッシュと書いてあるホイールなんでしょうか? 可能であれば、取扱いメーカー名も教えていただきたいななんて。。。 情報お待ちしています。

  • ホイール塗装

    こんばんは。 ホイール塗装を考えています。 只今、自家塗装でゴールドに塗ってあります。 自分なりに、うまく、むらも少なくぬれたと思っています。 数ヶ月たって剥がれも無いようですから、もう一度気分で色を変えようと思っています。 そこで質問ですが、只今ゴールドです、軽くペーパーがけをして ゴールドが残った状態でガンメタ系を塗ると何色になるのでしょうか ガンメタではなく白の場合は何色でしょうか? 厚く塗ってしまえば下の色は見えなくなってしまうのでしょうか?

  • 赤い車に合うホイールの色

    赤い車(ステーションワゴン)に乗ってます。 ホイールを純正から社外に変えようと思ってますが、どんな色のが合うのか 迷ってます。 黒?白?赤?シルバー? 一般的にはどの色が合うのか教えていただけるとうれしいです。

  • オデッセイ

    現行オデッセイにブラックのデイトナホイールを装着しようと思っています。 ボディカラーはナイトホークブラック(黒)とグラファイトパール(ガンメタ)どちらが似合うと思いますか? 理由を付け加えていただくとありがたいです。

  • 車の色 何色にしますか?

    車を買う時、ボディーカラーは何を基準に選びますか? (1)下取りが良い無難な白(ホワイト系) (2)シックに決まる黒(ダーク系) (3)カタログに1番多く使われる、メーカーが決めたイメージカラー (4)汚れの目立たない手入れの楽なシルバー系 (5)誰がなんと言おうと自分の好きな色 (6)人が選ばないような変わった色 知人に白ばかりを選ぶ人が居ます。 下取りが良いからとか。 買う前から既に、手放す事を考えるんですね。(笑) 会社のシルバーばかりを選ぶ人は、洗車をほとんどしない人です。 汚れていても気が付きません。 私は(5)です。 今までは赤→赤→黒と今ので三台目です。 車を買い替える時、以前とは違う色を選びますか? 

  • 軽自動車用のブラックホイール教えてください

    今度ラパンSSのホワイトを購入しますので、軽自動車用のスポーティー系ホイールを探しています。 色はブラックがイイなーと思ってますので、どなたかお勧めを教えていただけないでしょうか?もちろん、アルミホイールです。どうぞ、よろしくお願いします。