• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

白い車に似合うアルミホイール

今度ホイールを交換しようと考えているのですが、 どんなものに交換するか迷っています。 車はホワイトのレガシィB4(BE)です。 自分としては今のところボディカラーが白なので 黒系の色のホイールにしようかと思っています。 真っ黒なホイールだとちょっと合わないかな~と思い ガンメタが最有力候補です。 ベルサス・カンピオナートなんかいいかなと。 もしよかったら他にガンメタ系でおすすめのホイール やそれ以外の色でも似合いそうなものがありましたら ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。自分もBEの黒に乗っています。ちなみにアルミも黒です。本当は白のBEが欲しかったのですが中古でよいものが無くて黒にしました。 もし白のBEならアルミは白がよいです。(個人的にTE37やSSRのタイプCなどの軽量6本スポークが最高です) http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=23080&UserCarPhotoID=52861

参考URL:
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=23080&UserCarPhotoID=52861

質問者からのお礼

同じレガシィ乗りの意見ありがたいです。白のアルミはいままで考えたことがなかったのですが良いですね!写真のレガシィもかなり似合っていました。ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

はじめまして。 ガンメタのホイールかっこいいですね(^-^) 個人的には、白のホイールがすきなんですけどどうですか?白ボディーに白ホイールかっこいいですよ(*^-^*)

質問者からのお礼

白のホイールは今まであまり考えたことはありませんでした。でも見てみたら結構いいですね!新しい発見でした。ありがとうございます!

• 回答No.2
  • 64ps

好みの問題ですね。 真っ黒が嫌ならリムがシルバーでディスク部分がブラックというのはどうでしょうか? http://www.piaa.co.jp/piaa_web_new/02_product_index/01_wheel/new_w/untitled3.html ガンメタやブロンズは今流行りですので白のボディーカラーともマッチして良いと思います。

質問者からのお礼

やっぱりアルミとかの外観って好みが大きいですね!参考URLも見させていただきました。ありがとうございます!

• 回答No.1
  • No0-SID

SUBARUだと定番のゴールドはどうでしょう(^^; 純生っぽいですかね!?インプレッサなんか多いですけど。 ガンメタいいんじゃないですか?

質問者からのお礼

確かにゴールドは定番ですよね。街でもよく見かけます。ちょっと検討に加えてみます!