• 締切済み
  • すぐに回答を!

オデッセイにデイトナホイール

現行RBオデッセイにブラックのデイトナホイールを装着しようと思っています。 ボディカラーはナイトホークブラック(黒)とグラファイトパール(ガンメタ)どちらが似合うと思いますか? またエアロはつけたほうがいいと思いますか? 理由を付け加えていただくとありがたいです。 http://www.radiance-wheel.com/product/blackdaytona-type_f.html

みんなの回答

• 回答No.1
noname#64929
noname#64929

私は昔、紺色のクルマに黒いホイールを履かせていたことがありますが、タイヤの色も黒なわけですから、夜見るとなんのメリハリもなくて「闇夜のカラス」といった感じで、以後黒いホイールは選んでませんね。 とりあえず以下のページで試してみてください。 http://www.fujicorporation.com/index.php ホイールフィッティングルームをクリックすれば、以下の操作はわかると思います。デイトナホイールもありました。 >エアロはつけたほうがいいと思いますか? 欲しいところですね。でもこのクルマはノーマルでもカッコイイですからお金に余裕があるのならってところですかね。 素敵なクルマに仕上げてください。