• 締切済み

オデッセイにデイトナホイール

現行RBオデッセイにブラックのデイトナホイールを装着しようと思っています。 ボディカラーはナイトホークブラック(黒)とグラファイトパール(ガンメタ)どちらが似合うと思いますか? またエアロはつけたほうがいいと思いますか? 理由を付け加えていただくとありがたいです。 http://www.radiance-wheel.com/product/blackdaytona-type_f.html

みんなの回答

noname#64929
noname#64929
回答No.1

私は昔、紺色のクルマに黒いホイールを履かせていたことがありますが、タイヤの色も黒なわけですから、夜見るとなんのメリハリもなくて「闇夜のカラス」といった感じで、以後黒いホイールは選んでませんね。 とりあえず以下のページで試してみてください。 http://www.fujicorporation.com/index.php ホイールフィッティングルームをクリックすれば、以下の操作はわかると思います。デイトナホイールもありました。 >エアロはつけたほうがいいと思いますか? 欲しいところですね。でもこのクルマはノーマルでもカッコイイですからお金に余裕があるのならってところですかね。 素敵なクルマに仕上げてください。

関連するQ&A

  • オデッセイ

    現行オデッセイにブラックのデイトナホイールを装着しようと思っています。 ボディカラーはナイトホークブラック(黒)とグラファイトパール(ガンメタ)どちらが似合うと思いますか? 理由を付け加えていただくとありがたいです。

  • オデッセイ タイヤサイズ

    現行のオデッセイ(RB)にデイトナスチールホイール16*7.0jj+48とGOODYEAR NASCAR 225/60R16を装着しようと思ってます。フェンダーなどに干渉せず問題なく走行できるでしょうか?

  • RB3,RB4オデッセイにFD2の純正ホイールは装着可能?

    RB3,RB4オデッセイにFD2の純正ホイールは装着可能? RB3に友人から頂けそうなFD2のホイールを 装着しようと思っているのですが RB3オデッセイにFD2の純正ホイールは装着できるでしょうか? サイズは「7.5JX18+60/114.3-5H」だと思います。 また白色のオデッセイなんですが FD2のホイールは見た目的に合うと思いますか・・・?

  • アルミホイールの色・・・

    アコードワゴン(CH9)・ナイトホークブラックパール に18インチのアルミホイールを装着しようと思ってます。 RAYS・グラムライツ・57オプティマイズに決めたんですが、 色で迷ってます・・・。 「ガンブルー」と「シャイニングシルバー」・・・ RAYSのオフィシャルHPで確認しようとしても、どちらもあまり 色差がわからないんです・・・。 そこで皆さんのご意見を聞けたらいいなぁと思いました。 本当は実際に見て決めた方が良いとは思うのですが、どのショップに 在庫として置いてあるかも分からないので確認できません。 「ガンブルー」と「シャイニングシルバー」、どちらが ナイトホークブラックパールのアコードワゴンにマッチすると思いますか? 参考までにご意見をお願いします。

  • ホンダ車ホイールナット

    オデッセイRBですが、社外品のアルミホイールを装着するのに ホイールナットをオークションで購入しようと思っていますが サイズがイマイチ分かりません。 どのサイズのナットを購入すればいいのでしょうか?

  • RB1 オデッセイ マッチング

    ホイールを検討中なのですが、近くの中古ショップで欲しいホイールが出ていたので、履けるのかを確認したく質問しました。 18インチ F;8J+30 R;9J+45 PCD 114,3/5穴 上記のホイールはRB1オデッセイに装着可能でしょうか? ちなみに4~5cmほど車高調にて落としてあります。 お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • RB2のオデッセイにVXH-108VF の純正ナビは取付できますか?

    RB2のオデッセイにVXH-108VF の純正ナビは取付できますか? 今17年式のRB2のオデッセイに乗っているのですが、現行モデルの純正の地デジ対応ナビにかえようかと思います。 そこで、VXH-108VF 方のHDD純正ナビにしようかと思うのですがすんなり装着できるのでしょうか? ※型式が変わっていたのでどんなものかと。 あまり詳しくないので、アドバイス宜しくお願いします。

  • ステップワゴン(RG1)にRBオデッセイアブソルートの純正ホイール・タイヤ装着

    失礼します。どなたかアドバイスをお願いいたします。 ステップワゴン(RG1)に、RBオデッセイアブソルートの純正ホイルとタイヤを履かせようと考えています。 素人なりにいろいろ情報を集めた中で、ホイールは問題なく装着できると思っていますが、タイヤのサイズが、オデッセイのサイズのままステップワゴンに装着できるのかどうか分からず悩んでいます。ちなみにノーマル車高です。 外径がかわってしまい、メーター等に問題が出てくるのでしょうか。または、そのまま装着した場合に考えられる問題点等あれば、あわせてご教示いただけたら喜びます。 私が知っている情報は以下のとおりです。 ■オデッセイ  215/55R17 7J オフセット+55  ↓ ■ステップワゴン:205/60R16  205/60R16 6J オフセット+50 以上よろしくお願いいたします。

  • ホイールのカラー番号を調べる方法はありますか?

    スタッドレスに使っているトヨタ純正のホイールの塗装が薄れてきました。 なので全剥離して再塗装、もしくはメッキ加工の外注に出そうか迷っています。 同じ純正ホイールでも、車の年式や、流用車種、グレード等でカラーが違う事って良くありますよね。 (例えば日産のジュークの純正ホイールはシルバーとブラックがあったり、現行トヨタ 4Runnerのリミテッドのホイールはマイチェン前はシルバー1色でしたが、マイチェン後はブラックとツートンだったり) そこで私のガンメタ純正ホイールも、もうワンパターンのシルバーへ塗装したいのですが、車のボディと違い、カラー番号が分かりません。 これって調べる方法はあるのですか?? ちなみにスタッドレスなのですが、高い金額出してまでメッキ加工は危険ですかね? 豪雪地帯なので、冬の融雪剤はすごいです。 (粉雪が道路にうっすら積もってるのかなと思ったら、雪でなく融雪剤というのは当たり前です。)

  • アルミホイールタイヤサイズついて

    7.5j+50 19インチのホイールを購入予定です。 装着するタイヤサイズですが、7.5jだと215/40のサイズがちょうど良いようなのですがなかなか215/40が見つかりません。225/40でも問題無いでしょうか? 225/40だと推奨リム幅が8jと記載されている物が多いので分かる方回答お願いします。 車はRB1オデッセイです。