• ベストアンサー

中国国内で使われている国語(つまり中国語)の教科書

中国国内で使われている国語(つまり中国語)の教科書を注文できるサイトはないでしょうか。 できれば、小学校から中学校あたりの、あまり難しくない、ピンインレベルからのものがほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19185
回答No.2

実際に中を見たことがないのでいいかどうかわからないのですかこれはどうでしょう? 日中通信社の通販です。

参考URL:
http://www.long-net.com/
taked4700
質問者

お礼

ばっちりです。以前自分でもネット上にないか探したことがあったのですが、見つかりませんでした。早速注文します。 重ねてありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#20688
noname#20688
回答No.4

ここで扱っているかもしれません。

参考URL:
http://www.tokkai.com/annie/
taked4700
質問者

お礼

ありがとうございました。サイト見させていただきました。 色々商品が多く、さすが商魂たくましいと感じました。 重ねてありがとうございました。

回答No.3

追加です。左の通信販売の教科書の所をみてください。

taked4700
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

• nekodon339
回答No.1

大手本屋さんで入庫できない場合は 個人で輸入してはどうでしょうか? 代理、輸入業者を通せばなんでも買い付けてくれます。 検索すれば直ぐ見つかります

taked4700
質問者

お礼

回答ありがとうございました。個人輸入ですか。考えたことがなかったので、びっくりしました。考えてみれば、色々そういう業者がいるのですね。