• ベストアンサー

WIN XP⇔MAC OS X両方向のデータのやりとり

shintokの回答

• ベストアンサー
  • shintok
回答No.2

MacOSX側で 「システム環境設定」-->「共有」-->「Windowsファイル共有」 にチェックすれば samba によるファイルの共有ができます。 (No1さんの 1) の方法) 詳しくは下記の 「10.2、10.3ならMac側をサーバとして公開することもできます」 以降を参照してください。 http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_macwin_lan.html#Firewire