• ベストアンサー

多分、前厄だと思うのですが、何かした方がよいのでしょうか?

FeelingForestの回答

• ベストアンサー
回答No.3

気持ちの問題ですね。気になるようでしたら厄払いをされたらよろしいのでは? これから3年間「大厄」の事を気にしながら生活するよりスッキリすると思いますよ。通常は「気が付けば過ぎていた」でしょうが、ここで気になっているのでしたら何があっても「厄年だから」となりかねませんよ。 多分厄払い後は心持ち前向きに生活できるでしょうね。少々の事があってもこれぐらいで済んだ!とね。

参考URL:
http://www.sukuma.or.jp/sukuma/menu/yakuyoke.htm