• ベストアンサー

私から連絡しないほうがいいですか?

tuki2005の回答

• tuki2005
回答No.4

しつこいのは駄目です。 その年で独身の男性だとしたら、面倒な事が嫌いなはずです。 でなければ、結婚もしていたはずです。 遊び人の方なのかもしれませんが、遊び人だったら余計に面倒な事は嫌いです。 ここはひとつ、我慢して連絡はしないでください。 面倒だと思っている時に何度も電話があると、それだけで嫌になります。 そして、いつも行く居酒屋に普通に行ってみてはいかがですか? そこで偶然会った時、自然に話せるようだったらそこで謝った方がいいと思います。 (他の人から聞かれないようにですが) 謝って、相手がいい感じでいてくれたとしたら、もうしつこくはしないことですね。 相手のペースをこちらからは崩さない方がいいです。 相手一色になると逃げられますよ。 そして、残念な事に、偶然会った時、逃げられたりした時は追ってはいけません。 もう終わったと思うほうがいいと思います。 私が遊び人だった旦那(その頃30代半ば)に特別な人と思ってもらえたのは、一切縛らなかった&しつこくしなかったかららしいです。 最初のうち、電話はこちらからしませんでした。 偶然飲み屋で会う時を楽しく過ごすように心がけていました。 そういう積み重ねで今があるのだと思っています。 今現在、まだ間に合うのかは判りません。 ですが生まれ変わったつもりで、真剣だけど重くない女の人として接してみてください。 頑張ってください。

syura000
質問者

お礼

13日の夜、居酒屋へ一人で行ってみました。 彼が一人で飲みに来てました。 隣にすわって、こないだはごめんねって謝りました。 そしたら「酔っ払っててなんのことが覚えてないよ」って。 無事に仲直りすることができました。 皆様、いろいろご指導ありがとうございました。 これからは、しつこくない、適度にライトな女で頑張ります。

syura000
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 tuki2005さんはその方と結婚したのですね?うらやましい。 私もいろいろな恋愛をしてきましたが、この人とは結婚したいって思ってしまったのです。はじめての感覚です。 やっぱりしつこいの駄目ですか? トホホホ(-_-;) >遊び人の方なのかもしれませんが、遊び人だったら余計に面倒な事は嫌いです。 ちなみに彼はまったく遊び人ではありません。 常連の店の主が、あいつは「馬鹿がつくほどまじめなやつだよ」って。 とりあえず、ケンカした翌日お店に行きましたが、来ていませんでした。 でも昨日はきっと来ていたと思います。 はぁー仕事が手につきません・・・。