• ベストアンサー

私から連絡しないほうがいいですか?

tuki2005の回答

  • tuki2005
  • ベストアンサー率36% (90/248)
回答No.4

しつこいのは駄目です。 その年で独身の男性だとしたら、面倒な事が嫌いなはずです。 でなければ、結婚もしていたはずです。 遊び人の方なのかもしれませんが、遊び人だったら余計に面倒な事は嫌いです。 ここはひとつ、我慢して連絡はしないでください。 面倒だと思っている時に何度も電話があると、それだけで嫌になります。 そして、いつも行く居酒屋に普通に行ってみてはいかがですか? そこで偶然会った時、自然に話せるようだったらそこで謝った方がいいと思います。 (他の人から聞かれないようにですが) 謝って、相手がいい感じでいてくれたとしたら、もうしつこくはしないことですね。 相手のペースをこちらからは崩さない方がいいです。 相手一色になると逃げられますよ。 そして、残念な事に、偶然会った時、逃げられたりした時は追ってはいけません。 もう終わったと思うほうがいいと思います。 私が遊び人だった旦那(その頃30代半ば)に特別な人と思ってもらえたのは、一切縛らなかった&しつこくしなかったかららしいです。 最初のうち、電話はこちらからしませんでした。 偶然飲み屋で会う時を楽しく過ごすように心がけていました。 そういう積み重ねで今があるのだと思っています。 今現在、まだ間に合うのかは判りません。 ですが生まれ変わったつもりで、真剣だけど重くない女の人として接してみてください。 頑張ってください。

syura000
質問者

お礼

13日の夜、居酒屋へ一人で行ってみました。 彼が一人で飲みに来てました。 隣にすわって、こないだはごめんねって謝りました。 そしたら「酔っ払っててなんのことが覚えてないよ」って。 無事に仲直りすることができました。 皆様、いろいろご指導ありがとうございました。 これからは、しつこくない、適度にライトな女で頑張ります。

syura000
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 tuki2005さんはその方と結婚したのですね?うらやましい。 私もいろいろな恋愛をしてきましたが、この人とは結婚したいって思ってしまったのです。はじめての感覚です。 やっぱりしつこいの駄目ですか? トホホホ(-_-;) >遊び人の方なのかもしれませんが、遊び人だったら余計に面倒な事は嫌いです。 ちなみに彼はまったく遊び人ではありません。 常連の店の主が、あいつは「馬鹿がつくほどまじめなやつだよ」って。 とりあえず、ケンカした翌日お店に行きましたが、来ていませんでした。 でも昨日はきっと来ていたと思います。 はぁー仕事が手につきません・・・。

関連するQ&A

  • 質問です

    質問です 考えすぎて寝れません 彼が最近職場の人と夕方からディズニー行きました 職場の人がインスタにあげていて 彼のコメントが、今度は朝から行こう、 ソアリンのってほしいとありました ソアリンのってほしいって、以前乗って楽しかったから、のってほしいということですよね⁉️ それとも、一緒にのってほしいというのとなのでしょうか⁉️ のってほしいの意味を、教えてください 彼は今年ディズニー全くいってなくて、8月に友達といくのも、結局行かなかったと行っていました 私は因みにディズニーいきたいといったのですが、二人では行きたくないと言われました 大勢でいく方が俺は好きだからと でも、ソアリンは、今年の7月にオープンしています 彼が、ディズニーシーいったのは、10月で、その前はいってません 彼は嘘をついたのでしょうか?

  • ディズニーシーで、3歳以下でも楽しめる方法は?

    オープン前の8月28日にディズニーシーに行けることになったのですが、二歳半の息子と一緒です。制限があると思うのだけど、よくわかりません。運良くチケットを手に入れてすでに行って来たという方、教えて下さい。

  • ディズニーランド、何回行きました?(行ったこと無い方も)

    東京ディズニーランド・ディズニーシーに何回行きました? 好きな人は3桁で済むのかな?という方も、逆に1回も行ったことがない~という方も教えてください。 遠方にお住まいだと、行ったことの無い方も意外と多いようですね。 お住まいの地域を書いてください。 ちなみに僕は、 愛知県在住でランドに4回、シー1回です。 オープン直後に修学旅行で行ったきりでしたが、数年前にディズニー好きの友人と出会ってから、たまに行くようになりました。この夏にも行きます♪

  • ディズニーシーって楽しくないの!?

    9月の3連休にディズニーシーとお台場へ遊びに行こうかと思ってます。 ディズニーシーは初めてなんです。そこで、私の周りで行ったことのある人たちに評判を聞いてみたところ、私の周りではものすごく評判が悪いのです(T_T) とにかくシーだけで行くのはやめた方が良いとか、行くなら絶対ランドと一緒に行くのがいいだとか、乗り物がランドよりつまらないとか、ディズニーらしくないとか、etc・・・。 私の周りだけでしょうか?そんなに評判が悪いのは・・・。 それでも私はシーを楽しみたいと思ってるのですが、シーでの楽しみ方と シーの評判の悪い原因など何でもいいのですが、行った事のある方教えてください!

  • ディズニークリスマス

    こんにちは。 今月ディズニーに行こうと思うのですが、シーかランドで悩んでいます。 はじめはランドに行く気だったのですが、その日ランドは20時までで、シーは22時までなのです。 時間が短くても楽しめるのはわかってます。その分アフター6がなくて空いているかなぁとも思います。 しかし、やはり2時間の差は大きいのかなぁと…。悩んでるんです!! 私はクリスマスシーズンのシーに行ったことがありません。しかし、一緒に行く人はシーはあまり好きじゃないみたいです。私はどちらもすきですが。 みなさんだったらシー、ランドどちらで過ごしますか? どちらのクリスマスシーズンがおすすめですか? 教えてください!!

  • ディズニーシーでプロポーズ!!

    皆様の知恵をおかりしたいと思い投稿しました。 ディズニーシーがオープンしたら、彼女に思い出に残るプロポーズをしといと思っています。 ただ、あまりシーに詳しくないためアドバイスをお願いしたいです。 予定としては、ミラコスタに一泊する事とシーにしかない特別なグッズ等は一緒にプレゼントしたいです。 何処か最適な場所もあればよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの新しい乗り物について・・・・

    今年の7月にOPENする、ディズニーシーの乗り物の名前を知ってる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい(≧∀≦)b 回答待っています★(*^ω^*)♪♪ (略さないで下さいm(_ _)m)

  • 男性のかたに質問です

    男性のかたに質問です 皆様どうか相談にのってください クリスマスシーズンに、彼女出もない人と、ディズニー行きますか? 恋愛感情なくて、お互い楽で気の知れた女友達なら、行きますか? 好きな彼がいるのですが、会社の人とクリスマスシーズンに、12月19日にディズニーシーに行っていたのですが 彼に、クリスマスディズニーとか最近いった⁉️ってきいたら ディズニー時代劇いってないといってたのですが、彼の部屋でディズニーのレシートを見つけてしまって 聞いたら、職場の女の子といったと言われました クリスマスシーズンのディズニーって、気になるから行くんでしょ⁉️好きなひとできたのってきいたら、お互いのりでいくかーってなって、行ったと言われました 彼は女の子の友達が多く、恋愛感情なくて、楽しかったら、どこでもいくといっていました、そんなもんなのでしょうか⁉️ 因みに、嘘つかれていたので、きいたら、こんなときにディズニー女の子といったら、色々不安になるし、色々きいてくるから、言えなかったと言われました 彼女でないから、言えばよいし、嘘はついてほしくないしといったら、色々めんどくさいからといわれました

  • ディズニーシーのタートルトーク

    いつもお世話になってます。 今度、10月1日ディズニーシーにオープンするタートルトークについて教えて下さい。 オープン前にプレビューがあるとインターネット見ました。(いろいろと募集がありますが) 9月の秋の連休にディズニーシーに行こうと思いますが、秋の連休のプレビューの募集は見つけられませんでした。 もしプレビューの募集(9/19~9/23)があるなら教えて下さい。 それとプレビューの募集が出てないなら、連休中は公開しないんでしょうか? もし公開するならどうやって入るんですか?? 普通のアトラクションのようにあいているんですか? 今までの新しいアトラクションのオープン前とかに行かれた方とかいらしゃるなら、教えて下さい。

  • 2月のディズニー・シー

    2月の22日にシーへ行く予定です。 ディズニーにはランド・シーともに何度か訪れているのですが 2月は閑散期だと聞いていて、それを狙っていたのですが、調べてみると最近の2月はそうでもなく、アトラクションはむしろ大混雑するということも目にしました。(今まで、団体制限がかかった日のランドなど経験があり、混雑日にあたってしまうことも多かったのですが、シ―は空いているなあと感じることが多かったので…) 一緒に行く連れがディズニー初めてで、私がディズニー大好きだから、ねだって連れて行ってもらうという感じなので、少しでも楽しんでもらいたいのです。 2月にシーへ行かれたことのある方、最近のシーはどんな感じでしょうか、ディズニー大好きな方のアドバイスなど頂けると嬉しいです・・・・!