• 締切済み

教えてください

オール読み切りの漫画、デラックスマーガレットかザ・マーガレットかどちらか わからないんですけど多分2003年5月号か6月号です。 内容は女の子が男の子に恋をしていて、男の子はその子を友達としか見てません。 最初は男の子が女の子となんとなしに手を握ってるところから始まるんですけど。手を握ってても相手は自分のことをなんとも思ってなくて自分はすごくドキドキしてしまって。 そしてその人には好きな子がいて、おしとやかでとても自分と違っていて、そしてその子は二人のことを応援していくんです。 それでその主人公が風邪を引いてその人がお見舞いにきたときに思わずキスして しまい、それで結局気持ちがバレてしまって、でもその人には好きな子がいるか ら振られて、女の子はその二人を応援して立ち直るっていうものなんですけどわ かる方いますか?たしか舞台は高校で、制服は私服だったと思います。 タイトルも作者もわかりません。教えてください。

みんなの回答

• sky_m
回答No.1

もしかしたら違うかもしれないのですが、 ミトウナオキさんの『ともだちだから・・・』ではないでしょうか。 ただこの作品はりぼんに掲載されたものなので、質問と異なる部分があるから違うかな、 と思ったのですが、carebear99さんの漫画の内容の説明を読んだ時、 すぐにこの漫画が思い出されましたので、回答させて頂きました。 手元にこの漫画が無いことと、読んだのが随分前のことなので、手を握っている部分から 始まるかは思い出せないんですが、内容が酷似している部分がいくつかあると思います。 参考URLを載せておきます。 小さいですが、表紙と簡単な内容も見れますので・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088564340/qid=1137232636/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-7876068-9803129