• 締切済み
  • 暇なときにでも

「なかよし」の読み切りで!

90年代に「なかよし」で心に残る読み切りがあったのですが、絵は覚えてるのにタイトルが思い出せません。 切り抜いて持っていたものも今はなくしてしまいました…。 女の子が「クラブ」という男の子に出会う話です。 お互いに月と地球に住んでいて、確か別れ際にキーホルダーかアクセサリーを渡していたと思います。 すごくファンタジックな絵柄で可愛くて好きでした。 どなたかおわかりでしたら、タイトル、作者名等、わかる限りで良いのでお教えください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • maruasa

もしかして、男の子の名前は「クラバー」でしょうか? 私自身が蟹座のせいか、男の子が「クラバー」という名前だった記憶だけあったので、「クラバー」で検索してみたら、こんなサイトがヒットしました。 私も、タイトル・作者名を綺麗に忘れているので、コレだ!! という感覚がないのですが・・・。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://bbs1.nazca.co.jp/1/sakuhin/index.html

質問者からのお礼

そうです!! わーなんかスッキリしました!! 名前間違えて覚えてたこともわかりました(笑 リンク先の投稿見たら「そう!これこれ!」と記憶がよみがえってきました。間違いなくこの作品です! こんなに早くお答えいただいて感謝しています! 私ももっと調べにいこうと思います! 本当にありがとうございました!