• ベストアンサー

ペット用品の交換(売ります・買います・交換)

犬用のバリケン、サイズを小さな物に交換したいのですが、どなたか丁度良いWEBサイトご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Misaki-27
回答No.1

http://www.netpc.jp/petbbs/ ↑の様なサイトはあるのですが、オススメ出来ません。何か最近は、 「ください」ってログばかりですし、イマイチかなと・・・。 私個人の意見ですけど、Yahooオークションとかのが良くないですか? カテゴリー別に検索出来ますし、写真も見れますから。

yoshimi1968
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。m(_ _)m Yahoo!オークションも検討してみることにします。 教えてもらったサイトも見てみます。 では。