• ベストアンサー

誕生日プレゼントって何をあげれば?

こんばんわ 高2.女です この前質問した続きと言うかその人の事なんですが 『高校生だから無理…?』 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1881880 まだファンのままなんですが、2月に誕生日があるんです で、何かあげようかと思ったんですが問題が… こういう気になる人が出来たのは初めてで、 中学から女子校でまったく男性と関わりが無く、 誕生日プレゼントを渡すのが苦手で友達にも承諾済みであげてませんでした だからこの歳の人は何を欲しがっているのかさっぱりわかりません 11月に出会ってまだ好きなものとかわかりません 予算は?と言われても普通いくらぐらいの物をあげているのかさえわかりません 無難なもの、ありがちな物でもあげようかと思ったんですが それが何なのかもわからないんです バイトはしてないです。お年玉が一応残ってます。 あとバレンタインに軽くチョコでもあげようかと思っているんですが(グループ全員に) さりげなく食べられるか確認しておいた方がいいですかね? こんな私にアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asdsaa
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.2

どの程度の仲なのかはわからないのですが、いきなり高価なものやアクセサリーなど気持ちの重たいものは、相手が困ってしまう可能性もあります。 ちょうどバレンタインに合わせるなら手作りのチョコと他には相手の重荷にならない程度に使えるもの。 例えば僕ならストラップとかなら携帯につける以外にも、キーホルダーとか自転車の鍵にもつけれるし(笑)。 あとは音楽が好きならオススメのCDをあげて自分の好きな音楽をわかってもらうとかでもいいと思いますよ。

namimo
質問者

お礼

確かに重いのはNGですよね 軽いものをあげようと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

普段身に付けるもの、マフラー手袋はどうですか?

namimo
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。