• 締切済み

中3の彼の誕生日に

2月14日はバレンタインデーなんですが、 もう一つ私には大切な事ができてしまいました。 それが2月で、 付き合って7ヶ月になる中3の彼氏の誕生日なんです… バレンタインデーに誕生日で正直何をあげていいのか分からないんです。 もちろんチョコはあげるつもりなんですが、プレゼントをどうしようか迷ってて… よかったら 何かアドバイス下さい!お願いします!!

みんなの回答

noname#174810
noname#174810
回答No.1

私は彼にまず最初に正直に欲しいものを聞いちゃいますww それで欲しいものがあればそれと 後は私なら財布とか(あまり高価ではないもの)は楽天やamazonで出来るだけ安いものを買ったり 彼のサイズの可愛いtシャツや面白い系のtシャツであったり、 今回はイヤホンをあげるつもりです>< 前は定番のストラップとかお揃いのシャーペンとかもあげたりしていました!! 紹介したなかで役にたつものが一つでもあれば嬉しい限りです!

maigaru
質問者

お礼

たくさんのアドバイスありがとうございます!! できたら聞いてみようと思います。