• 締切済み

介護用品の通販について

父が脳梗塞で倒れて右半身に麻痺が出て以来、 介護を必要とした生活になっています。 そんな父にリハビリ用の商品をプレゼントしたくて ネット通販を探しているのですが、靴や服、食器などの 商品は見つかるのですが、なかなかオシャレなものがありません。 そこで皆様に、何かオシャレでお勧めな商品、 通販サイトがありましたら教えていただきたく 質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• umedama
回答No.1

http://www.fairberish.co.jp/ ここの靴(フェアベリッシュ)は優れものだそうです。ネットでは全て完売のようですね。 雑誌、TVでも取り上げられています。イトーヨーカドーの一部の店舗でも取り扱いがあります。うちの近所のヨーカドーにはまだありました。

参考URL:
http://www.fairberish.co.jp/
harp777
質問者

お礼

どうもありがとうございます! これはオシャレでいいかもしれません。 他にもございましたら、お願い致します。