• ベストアンサー

無線LANにしたいのですが。。。

他人に頼まれて、無線LANを導入してあげることになったのですが。。。 相手の使っているモデルがWeb Caster V110[M]を使っているのです。それを無線LAN親機につないで、 WLI-U2-KAMG54を使うことが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

WebCasterの本体に専用の無線LANカード(Web Caster FT-STC-Va/g)を挿せば、無線LAN機能を搭載できるみたいです。 専用の無線LANカードがないのであれば、無線LAN親機をつないでWLI-U2-KAMG54(子機)と接続できることができます。

参考URL:
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5415.html
openss
質問者

お礼

無事接続に成功しました。 本当にありがとうございました