• 締切済み

切断させる。。。

Web Caster V110(M)--有線---WHR3-AG54~~~電波~~~~WLI-U2-KAMG54  でつないでいます。で、接続はできるのですが、頻繁に切断されます。 Web Caster V110(M)にはルーターの機能があるので、WHR3-AG54のPPPoE設定はしておりません。 WHR3-AG54には5~10分程度接続したら、切断される不具合があるのですが、対策済みシールが張られていました。。 ほかに切断される原因はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

WHR3-AG54の設定で切断しない、ありませんか。 コレガも今使っているNTT-MEもありますけどね。 あと電波状態が悪いとか。

openss
質問者

補足

電波は59~87パーセント受信できてます。 題名が「切断させる。。。」ではなく「切断される」でした。訂正いたします