• ベストアンサー

700MBの映画複数を1枚(4.7GB)のDVDへコピーしたい

maxheartの回答

• maxheart
回答No.2

>映画ファイルを大体700MB程度で複数もっている 合法に配信されたファイルならそんなものまずないはず。 TV番組からの録画としても、自分で録画したのでなくもらいものならそれでも著作権に抵触。 いろいろと疑われる部分があるので、合法的なファイルなら次の点を補足されたし。 ・どこから入手したファイルか? ・映像のタイトル(作品名) ・ファイルの拡張子と容量と映像時間 補足がなければ違法なものと見られてもおかしくないのでそのように。

necopan
質問者

お礼