• ベストアンサー

OutlookExpressからの出力、左余白をとる方法

OutlookExpressのメール内容を直接印刷するとき、左余白が取れず不自由しています。余白をとる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazui117
回答No.1

OutlookExpressのメール内容を直接印刷設定はIE と連動してます。IEを開き、ファイル→ページ設定 →余白の左の数値を0に変更して、OKを押すと最小の 数値(2.96)に修正されて、余白が取れるはずですよ。

enoylno
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコン歴は長いのですが初心者の域を脱し切れません。