• ベストアンサー

HP作成で左の余白を増やしたい

お願いします。 HPを作っているのですが、左の余白を増やして 全体をもう少し右に寄せたい時はHTML文のどこをいじれば いいのでしょうか。 ホームページビルダー8を使っています。 よろしくお願いします。

• sho53
  • お礼率17% (93/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

スタイルシートマネージャーで BODYのマージン左を設定したらいかがでしょう <style type="text/css"> <!-- BODY {margin-left:30px;} --> </style>

sho53
質問者

お礼

crepon133さま、 おかげさまで解決いたしました。 誠にありがとうございました。