• ベストアンサー

マーケットスピードの操作が?

マーケットスピードのマイページ 1~10がありますね。 ここで設定したマイページ1 2 とかを変更あるいは 削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

マイページの端っこの余白を右クリックすると「画面削除」が選べます。 変更する場合もいったん削除してからやりなおしです。

tukusi2
質問者

お礼

解決いました。ありがとうございます。