キャバ嬢に着拒されて2週間経過。彼女の本心とは?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢に着拒されてから2週間が経ちます。彼女との関係は一体どうなっているのでしょうか?
  • キャバ嬢はうつ病を抱え、借金や仕事の問題も抱えています。彼女の言動からは彼女の本心が分かりません。
  • クリスマスプレゼントを贈り、将来の予定も話し合っていたが、突然の連絡途絶に困惑しています。彼女の真意を確かめたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢(彼女だと思っていた)に着拒されて2週間ぐらいたちます

10月の半ばに阪急塚口のキャバにいって、それから で週に一回はご飯食べにいってました3回目にあったときにホテルいこうとして(ちょっとまって今週テストだから10日すぎたらいいよ)といわれそのままなにもなくでも、一緒にいると安心するとか 本人はうつ病でかなりひどく、拒食と過食もあってはいたりして 前彼がつくった借金が本人名義でそれも払っているらしく、そんで仕事も昼は夜休みは火曜日の昼と日曜のみで他はなしです。日曜はうつのカウンセリングで、ただ休みの日が電話しても留守電になるか切れたりして電話にでません、本人はまだキャバを始めて2ヶ月ぐらいと10月の時点でゆってて、前は介護の仕事をずっとしていたらしいです でクリスマスプレゼントもあげました、(アクセサリーとか(^^)今度一緒にブラブラと見に行く?(≧∀≦)だって、一緒に居れれなくても、なんか安心するし(*^_^*)) みたいな感じでした、お店もやめるし来年からは会えるねといっていた矢先で年末は31に実家に帰るしごめんねといっていたので、来年にはいったら家に行くねといっていたらいいよ狭いけどと言う返事で、また二人でとまりで温泉いこうねというとうんいきたいと言う感じで普通に彼女だと思い込んでたのですが、ただ前彼が週末に朝方家に来てストーカーみたいになっていると言うことで精神的にかなりきているとはいってました、12月の28日からまったく連絡がつかなくなりもう2週間たちます、体の具合が悪いのかとおもっていたのですが、わたしの携帯の番号が着信拒否されてました。 これはただの客だったんでしょうか、そんなにお店にいってないんですが、またキスもしてますなんだったんでしょう 非常に中途半端で確認したいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.1

客の一人ですよ。 私もホスト経験ありますが、水商売人に本気で入れ込むのはあまりにも世間知らずです。 水商売人は擬似恋愛を提供して金を稼ぐ訳で擬似恋愛の中にはセックスもキスも含める人はスタンダードとさえ言えます。 そんな人間にマジになってちゃ駄目ですよ。 枕営業って言葉がどういう意味か解りますよね? 貞操観念よりお金大好き人間が水商売や風俗業界で働けるのです。 それが苦痛と感じる普通の感性の持ち主は心身が持たずに短期間で嫌気が差す物です。

richscom
質問者

お礼

ありがとうございます 以前にお水の彼女ばっかりで勘違いして調子にのってました 確かによく考えたらはまったら終わりですよね

その他の回答 (6)

  • a-k-a
  • ベストアンサー率23% (55/231)
回答No.7

>日曜はうつのカウンセリング.休みの日が電話しても留守電になるか切れたりして電話にでません うつのカウンセリングがどんなものかは知りませんが一日中電話に出れられないほど拘束されるものではないのでは? 「彼氏」からの電話なら用事が済めばかけ直してくると思いますが?? 少なくとも彼女はあなたのことを「彼氏」とは思っていないと思います. あなたの知ってる携帯は仕事用だったってことじゃないのかな~と思いました.

  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.6

 ごめんなさい。No.2です。文面そのまま見て、そのままの印象を書いて見ましたが、 ウソっぽい所を指摘すると、結構ある気がしました。 「鬱病の酷い状態」これを本当に口で言ってるのであれば、かなりウソだと思います。 拒食・過食はあると思うのですが、これを口に出して言うかがかなり疑問。 どちらかと言えば、隠したい所じゃないかなぁ? 性格もあると思うけど、 彼氏が相手なら、心配掛けまいと、必死で誤魔化す気がします。 何か、本で読んだだけの浅い知識で、仮面鬱病を演じてる様に思いました。 少なくとも「酷い鬱」では無いでしょうね。軽い方だと思います。 実際に、重い鬱病だったら、No.2に記載したような、突然の音信不通はあると思います。 実家に帰った事で、何か原因が出来て悪化したというケースも考えられなく無いです。 日中仕事が忙しいとか、忙しいを連呼してる辺り、それがまたどうなのかと言う所。 本当にその通りだとしたら、「鬱」とは考えにくいですね。 「鬱」を隠すためのウソとしての「忙しい」と言う発言であれば、 鬱を隠し通そうとしそうな訳で、矛盾する部分を感じます。 で、ここまでの事を踏まえると、彼女は「鬱のフリをして、気を引こうとした。 あるいは、同情心をあおった」と考えるのが普通かと思います。  入社2ヶ月とかで出会ったのでしたら、まあ、プロとは程遠いでしょうね。 気を引くだけ引いて、別れ方に失敗したと考えられなくは無いんですよ。 殆どお店に行かれてないという事ですから、「設けに繋がらない客は切り捨てる」ってやり方、 実際にあると思うのですが、彼女的には失敗したのでしょうね。本当に商売目的なら。  正直、本人に聞かないと分からない部分が多くあります。このままいっても、 想像だけが広がるばかりです。鬱病が原因だったとしても、商売目的だったとしても、 復帰見込みはかなり薄いです。richscomさんの精神的な問題を考えると、 彼女に固執する事は健康上良くない事だと思います。新しい出会いに 目を向けられた方が、絶対に良いですよ。

richscom
質問者

補足

ありがとうございます 昼の仕事は実際やってたんですけどね きりかえます

noname#34197
noname#34197
回答No.5

一つ気になるんですけど、鬱がひどい状態で果たして仕事が出来るものなんでしょうか? 鬱病の人はそれなりに見てきた方ですが、酷くなると日常生活もままなりませんよ。 キャバ嬢などの過酷な仕事は特に無理と思われますが・・ とりあえず、それは置いといたとしても・・ 悲しいけれど、水商売や風俗関係の子などがよく使う 常套句です。 文面を読む限り、何だか嘘丸出しっぽいんですけど^^; 本当に質問者様に気持ちがあるなら、着信拒否なんてするはずないじゃないですか^^; キャバ嬢であろうとなかろうと本当に好きなら相手に不信感を抱かせるはずないでしょうから。 厳しいようですが、これくらいのことでハマッてしまうのであればこれから一切水商売関係の人と軽々しく約束など しない事です。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんばんは。真相は判りませんが私が思うに彼女はのらりくらりと上手い言い訳をしてrichscomさんを手の平で転がしていた様に思いますけどね。水商売の女性が昼も仕事をしていると言うのは、そう言っておけばそんなに頻繁にデートにお付き合い出来ない理由を作り易いですし、自分は鬱病だと言う事で相手を上手く牽制している様にも見受けられます。 休みの日に留守電になると言う事は、結構な高確率で本命の彼氏が居るか、そうでない場合は休日迄客の相手はしてられないと言う理由からでしょう。 ですので、私はあくまで彼女はrichscomさんを一人のお客様として扱っていたのではないかと思いますけどね。今迄richscomさんがお付き合いして来た女性が彼女と同じ職業の方達だったと言う事ですから、全ての水商売の方がみんな同じだとは限りませんが、夜の世界って結構こんなものなんでは? そう割り切って、今迄の事は水に流すしかないと思いますけどね。 取り敢えずもう少し様子を見て、それでも全く連絡が取れない場合は諦めて他の女性を探した方が賢明だと思います。

  • chikabon
  • ベストアンサー率39% (237/602)
回答No.3

まったくの営業だとしか思えないのですけど・・・。 多分うつ病でもないし、前の男が作った借金もないし ストーキングされているのも嘘だと思いますよ。 第三者から見ると彼女の話は全部できすぎてます。 電話だって全部向こうの都合に振り回されてるじゃないですか。 彼女に取っては3ヶ月営業をしてきたけど、あまり店にこないし ブランドものをガンガン買ってくれるわけじゃないし、年末の クリスマスプレゼントまで引っ張っておいて、すぐに顧客リスト から外したというだけのことなんじゃないでしょうか。 あまり気になるならお店に行って確認してみたらいいのでは? 全然普通に働いていると思いますよ。 こんなに簡単に騙されちゃう人がいるんだと驚きました。 優しい人なんだとは思いましたけど・・・。 richscomさんがおつきあいするのは風俗関連じゃない お仕事の人がいいかもしれないですね。 キャバは彼女を見つける場じゃないと思いますよ。

  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.2

 鬱病と言う所がちょっと気になりますね。 商売の関係上、言い寄ってくる「相手は来るもの拒まず」みたいな所は あったと思います。ただ、仕事をやめ、実家に帰ると言う事で、 別れの挨拶はしたつもりではないでしょうか? 鬱病に関して、調べるなり しましたか? 突然連絡を絶つなど、良くある話です。常に今という時間を 断ち切りたいと言う部分が生まれる訳ですから、例え彼氏であっても 親友であっても、関係を断ち切りたくなりますね。特に、自分の嫌な面を 知ってる相手なら、真っ先に別れることを考えると思います。

richscom
質問者

補足

ありがとうございます、仕事がいやでやめたいとはいつもいってました ただ実家には正月だけかえるということで10日ぐらいにはもどってくるといっていたんですが・・・そうなんですか?大体今まで連絡つかなくなっても3日ぐらいとかだったもんですから。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に好かれてるかも?

    キャバ嬢に好かれてるかも? まずメールや電話がよく来ます。ほぼ毎日です。 僕は仕事でなかなか店に行けないのですが、寂しいと言われます。 代わりに休みの日に誘いました。なかなか都合が合わなかったのですが、ついに今度会う事になりました。 やっと時間が合ったので、こういう場合は僕から告白した方がいいのでしょうか。 彼女から何か言ってくるのを待った方がいいですか? 次の日曜日に約束したので急いでます。よろしくお願いいたします。

  • 彼に着拒されています

    見てくださって、 ありがとうございます。 少し長くなるので 宜しくお願いします。 去年の7月に出会って、 1月にお付き合いをすることになった 彼がいたのですが、 16日から連絡がとれず、着拒にされていました。 その彼と共通の友達に電話していただいたのですが、 その時彼に友達が 別れたとかではなく、携帯が壊れた。 と言われたみたいで、その後電話を切り もう一度かけてみると友達も着拒に されていました。 ですが、次の日にもう一度 その友達が掛けてくれたそうなんですが、 着拒は解かれていてコールは鳴るけど出てくれない感じでした。 でも私は着拒のままです。 元々彼は出張族で年末年始やGWなどの 長期休暇にしかこちらに帰ってきません。 その時は目一杯私と一緒に いてくださいます。 今月の6日にも会いに帰ってきてくれて、一泊して出張先に帰りました。 私は彼に何かしてしまったのか、 違う女ができたか、と考えていたのですが、 LINEをその友達に見せると私の家に 入り浸りたいような彼の考えが 見受けられるし、 女が出来ていたのなら、 出張先から私の家まで往復で5.6万 かけてまで来ないだろ、と言われました。 ちなみに、最後のLINEは 仕事の人に飲みに誘われたから 飲みにいってくる(*^^*) という内容でした。 その飲み会で何かあったのか ただ急に心変わりしたのか わからずに悩んでいます。 飲み会には仕事のお客さん、 上の方々など色々来られます。 私は仕事に熱心な彼がとても大好きで、 いい人が出来たとか、 私と連絡とるのがめんどくさくなったとかなら それも受け入れようと思っています。 もともと、 おはようとかおやすみとか、 マメにLINEを毎日送ってくるような 彼がなぜこのような事をしているのか 本当に理解しがたく、悩んでいます。 私の性格上、 この中途半端な感じを捨てられた、 と思って違う男性と遊んだりとかは できないので、 彼からの連絡を待とうとは 思っているのですが、 いてもたってもいられなくて ここに書いてしまいました。 皆さんの意見を きかせてください。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • キャバ嬢と

    1度しか行っていない店のキャバ嬢とボチボチとメールのやり取りをしていて相手から遊園地に誘われたんですが、これって行って大丈夫でしょうか? 店のある日に昼からデートとかなら同伴目的かとも思うのですが、休みの日に誘われていて正直どう対処すべきか困っています。 普通にデートってことならぜんぜんいいのですが、何か裏がありそうで…

  • 既婚でキャバ嬢

    こんにちは。 現在18歳で既婚です。 旦那は30代前半です。 子供が来年生まれるのですが 旦那の稼ぎがあまり無い為 生活が苦しいです。 今義実家に住まわせてもらって いるのですが子供が生まれる前に 引っ越す予定です。 ただ、今は旦那が義実家にお金を いれていますが光熱費は 払っていません。いれてる金額も 一般的な家賃と比べると安いです。 旦那の勤務時間が長いのと 私が18歳なので、母に何かと 助けてもらえたらという理由で 実家に近いところに住みたい のですが、実家の近くの賃貸は 家賃がそんなに安くないです。 家賃が安いところだと 私も母も足が自転車しか無いため ちょくちょく行けるような場所 ではありません。 なので産後に、週2回ほど 昼キャバで働きたいです。 ガールズバーの経験があり 他にも接客業は 何年もやっていたので 自分で言うのも何ですが 向いていると思っています。 ただ、既婚で子持ちのキャバ嬢 ってどうなのかな、と。 アフターはできないのと、 夜まで働くのは旦那との時間が 全く無くなる為昼キャバに しようと思ったのですが 昼キャバでも、アフター無しは 無理でしょうか?できるだけ 連絡先も教えたくないです… 既婚子持ちのキャバ嬢の方、 そういう人を知っている方 体験談など教えていただきたいです 他にも店からして、お客さんから してどう思うのかなど 意見が聞けたらと思います。 長くなりましたが お願いします!

  • キャバ嬢に連絡なく

    初めての投稿ですので わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。 キャバ嬢とデートの約束をしたんですが… 連絡もなくすっぽかされました。 その後もメールや電話にも出ないのですが そんな事って普通にあるんですかね? そのキャバ嬢は、昼職とちょっとした理由で、週に1日くらいしか出勤していませんでした。 キャバ歴7年らしいです。 4ヶ月間で月4で毎回最低で2時間、長くて4時間、通っていました。 キャバ嬢一本で、やっている人でも、約束して連絡もなく、デートをすっぽかす事とかありますか? 相手の子はどうゆうつもりなんでしょうか?

  • キャバ嬢の方、教えてください。

    初めてキャバ嬢にはまりました。 今まで、会社の接待や同僚と行くことはあったのですが、 翌日にメール、電話が来ても、まったく続くことはなかったです。 興味がなかったので。 でもその娘には4月の上旬に初めてお店で会って、 4月、5月と店外デートも含めて、25万円くらい使いました。 お店は1回2,3万円でデートは1回2万円くらいです。 お店は赤坂にあって、土日がお休みです。 5月に入ってからは、土曜の朝、もしくは夜から 日曜日まで私の家にいます。 自分の勝手な思い込みで、たぶん、 キャバ嬢はすぐに体の関係にはならないと思ったので、 したくなったらしたいと言えといって、何もしてません。 キスはしています。付き合おうといったらOKしてくれました。 これは営業ですか? これからもお店に来いって言われますか? ちなみに今後、お店にドンペリを入れたりは できないです。そんなに給料もらってないので。 その娘にはそのことも伝えています。 投資額は月の小遣いを若干オーバーしてますし、このまま続くのは、 あまり良くないなあと思っています。 最初のうちは駆け引きめいたものが楽しかったのですけど、 あっさり本当に好きになってしまいました。 すみません。初めてなものでわからないことだらけです。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 脈ありですか??相手はキャバ嬢です。

    今までのみてるとかなり厳しいと思いますが、教えてもらいたいです。 キャバに2か月くらいいってます。週1回から2週に1回くらいで1時間30分から2時間くらいいます。 気に入った子がいてここ4-5回行く前にメールしてます。 話すると日曜なにしてるとか休みの曜日は?とか聞かれたり、2時間くらいで切り上げようとすると次はいくの?とか、店でてるのにもう一回もどったらとか言われます。もちろんそのまま帰りますが。 最近おいしいお店をきいたとか最近ガソリン安くなったねーとか、食事やドライブをにおわしてるのかと思って、いった次に日ごはん誘ったんですが、いままで同伴やアフターも一度もいってないくて、していいかも微妙だからそうなったら連絡するとの返事でした。 嬢の性格はおとなしめな感じです。 システムは飲み放題で、指名料はないですが女の子のドリンクが2時間で3千円くらいです。合計で2時間で7-8千円くらいです。 自分31 嬢22才 嬢キャバ歴4か月常勤です。 給料は時給だけど内容によって上がるみたいです。 みなさんの冷静な意見をぜひききたいです。 やっぱお金目的かなあ。

  • 元キャバ嬢と付き合ってますが、色恋なんでしょうか?

    私は30代前半独身です。 彼女は20代半ばで、元キャバ嬢です。 飲みにはまあまあ行くほうですが、今までキャバ嬢にはまったことはありません。 今年1月にキャバクラで出会い、指名にしました。 飲みに行く回数は週一ぐらいで、一人ではなく3,4人の友達と飲みに行ってました。 彼女の指名客の中では、レベルとして中客だったと思いますが、くどきもしないですし、一緒にいてめんどくさくない客だったと思います。 2月末ぐらいから店外での飲みの誘いが来るようになりましたが、営業だと思いめんどくさかったんで、先延ばしにしてました。 先延ばしにしても誘ってくれるんで、休みの日や仕事終わった後に普通に飲むようになりました。 店外での飲みもどうせ営業だと思ってたので、ただの飲み友達の一人としようとしか思ってませんでした。 その後、4月に彼女はキャバは精神的につらくなったといいやめてしまいました。 彼女からは「他の客はめんどうだから切ったらしく、自分としか連絡はとってない」と言われ、彼女の誕生日に向こうから連絡があり、一緒に食事をしました。 その日には、彼女がほしいと言い出した20万のバックを買ってあげました。 ちなみに、本当の誕生日です。言ってもいないのに、身分証を見せてくれたました。 ここまできてやっと彼女が営業じゃないと思うようになり、自分も好きになってきてたので、誕生日の後付き合おうとお互い言葉を交わしました。 今では、彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイトし、週一ぐらいしか会えません。 そこのカラオケには知合いが働いているので、たしかに彼女が働いているのはわかっています。 ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、向こうから誘いもなくなりました。 それにまだ体も許してくれません。 そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。 実はこれって色恋だったのかと疑いはじめてます? 水商売の経験豊富な方の意見を教えてください。