キャバ嬢に着拒されて2週間経過。彼女の本心とは?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢に着拒されてから2週間が経ちます。彼女との関係は一体どうなっているのでしょうか?
  • キャバ嬢はうつ病を抱え、借金や仕事の問題も抱えています。彼女の言動からは彼女の本心が分かりません。
  • クリスマスプレゼントを贈り、将来の予定も話し合っていたが、突然の連絡途絶に困惑しています。彼女の真意を確かめたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢(彼女だと思っていた)に着拒されて2週間ぐらいたちます

10月の半ばに阪急塚口のキャバにいって、それから で週に一回はご飯食べにいってました3回目にあったときにホテルいこうとして(ちょっとまって今週テストだから10日すぎたらいいよ)といわれそのままなにもなくでも、一緒にいると安心するとか 本人はうつ病でかなりひどく、拒食と過食もあってはいたりして 前彼がつくった借金が本人名義でそれも払っているらしく、そんで仕事も昼は夜休みは火曜日の昼と日曜のみで他はなしです。日曜はうつのカウンセリングで、ただ休みの日が電話しても留守電になるか切れたりして電話にでません、本人はまだキャバを始めて2ヶ月ぐらいと10月の時点でゆってて、前は介護の仕事をずっとしていたらしいです でクリスマスプレゼントもあげました、(アクセサリーとか(^^)今度一緒にブラブラと見に行く?(≧∀≦)だって、一緒に居れれなくても、なんか安心するし(*^_^*)) みたいな感じでした、お店もやめるし来年からは会えるねといっていた矢先で年末は31に実家に帰るしごめんねといっていたので、来年にはいったら家に行くねといっていたらいいよ狭いけどと言う返事で、また二人でとまりで温泉いこうねというとうんいきたいと言う感じで普通に彼女だと思い込んでたのですが、ただ前彼が週末に朝方家に来てストーカーみたいになっていると言うことで精神的にかなりきているとはいってました、12月の28日からまったく連絡がつかなくなりもう2週間たちます、体の具合が悪いのかとおもっていたのですが、わたしの携帯の番号が着信拒否されてました。 これはただの客だったんでしょうか、そんなにお店にいってないんですが、またキスもしてますなんだったんでしょう 非常に中途半端で確認したいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YOUTU
回答No.1

客の一人ですよ。 私もホスト経験ありますが、水商売人に本気で入れ込むのはあまりにも世間知らずです。 水商売人は擬似恋愛を提供して金を稼ぐ訳で擬似恋愛の中にはセックスもキスも含める人はスタンダードとさえ言えます。 そんな人間にマジになってちゃ駄目ですよ。 枕営業って言葉がどういう意味か解りますよね? 貞操観念よりお金大好き人間が水商売や風俗業界で働けるのです。 それが苦痛と感じる普通の感性の持ち主は心身が持たずに短期間で嫌気が差す物です。

richscom
質問者

お礼

ありがとうございます 以前にお水の彼女ばっかりで勘違いして調子にのってました 確かによく考えたらはまったら終わりですよね

その他の回答 (6)

• a-k-a
回答No.7

>日曜はうつのカウンセリング.休みの日が電話しても留守電になるか切れたりして電話にでません うつのカウンセリングがどんなものかは知りませんが一日中電話に出れられないほど拘束されるものではないのでは? 「彼氏」からの電話なら用事が済めばかけ直してくると思いますが?? 少なくとも彼女はあなたのことを「彼氏」とは思っていないと思います. あなたの知ってる携帯は仕事用だったってことじゃないのかな~と思いました.

• Misaki-27
回答No.6

ごめんなさい。No.2です。文面そのまま見て、そのままの印象を書いて見ましたが、 ウソっぽい所を指摘すると、結構ある気がしました。 「鬱病の酷い状態」これを本当に口で言ってるのであれば、かなりウソだと思います。 拒食・過食はあると思うのですが、これを口に出して言うかがかなり疑問。 どちらかと言えば、隠したい所じゃないかなぁ? 性格もあると思うけど、 彼氏が相手なら、心配掛けまいと、必死で誤魔化す気がします。 何か、本で読んだだけの浅い知識で、仮面鬱病を演じてる様に思いました。 少なくとも「酷い鬱」では無いでしょうね。軽い方だと思います。 実際に、重い鬱病だったら、No.2に記載したような、突然の音信不通はあると思います。 実家に帰った事で、何か原因が出来て悪化したというケースも考えられなく無いです。 日中仕事が忙しいとか、忙しいを連呼してる辺り、それがまたどうなのかと言う所。 本当にその通りだとしたら、「鬱」とは考えにくいですね。 「鬱」を隠すためのウソとしての「忙しい」と言う発言であれば、 鬱を隠し通そうとしそうな訳で、矛盾する部分を感じます。 で、ここまでの事を踏まえると、彼女は「鬱のフリをして、気を引こうとした。 あるいは、同情心をあおった」と考えるのが普通かと思います。  入社2ヶ月とかで出会ったのでしたら、まあ、プロとは程遠いでしょうね。 気を引くだけ引いて、別れ方に失敗したと考えられなくは無いんですよ。 殆どお店に行かれてないという事ですから、「設けに繋がらない客は切り捨てる」ってやり方、 実際にあると思うのですが、彼女的には失敗したのでしょうね。本当に商売目的なら。  正直、本人に聞かないと分からない部分が多くあります。このままいっても、 想像だけが広がるばかりです。鬱病が原因だったとしても、商売目的だったとしても、 復帰見込みはかなり薄いです。richscomさんの精神的な問題を考えると、 彼女に固執する事は健康上良くない事だと思います。新しい出会いに 目を向けられた方が、絶対に良いですよ。

richscom
質問者

補足

ありがとうございます 昼の仕事は実際やってたんですけどね きりかえます

noname#34197
noname#34197
回答No.5

一つ気になるんですけど、鬱がひどい状態で果たして仕事が出来るものなんでしょうか? 鬱病の人はそれなりに見てきた方ですが、酷くなると日常生活もままなりませんよ。 キャバ嬢などの過酷な仕事は特に無理と思われますが・・ とりあえず、それは置いといたとしても・・ 悲しいけれど、水商売や風俗関係の子などがよく使う 常套句です。 文面を読む限り、何だか嘘丸出しっぽいんですけど^^; 本当に質問者様に気持ちがあるなら、着信拒否なんてするはずないじゃないですか^^; キャバ嬢であろうとなかろうと本当に好きなら相手に不信感を抱かせるはずないでしょうから。 厳しいようですが、これくらいのことでハマッてしまうのであればこれから一切水商売関係の人と軽々しく約束など しない事です。

• marimo-001
回答No.4

こんばんは。真相は判りませんが私が思うに彼女はのらりくらりと上手い言い訳をしてrichscomさんを手の平で転がしていた様に思いますけどね。水商売の女性が昼も仕事をしていると言うのは、そう言っておけばそんなに頻繁にデートにお付き合い出来ない理由を作り易いですし、自分は鬱病だと言う事で相手を上手く牽制している様にも見受けられます。 休みの日に留守電になると言う事は、結構な高確率で本命の彼氏が居るか、そうでない場合は休日迄客の相手はしてられないと言う理由からでしょう。 ですので、私はあくまで彼女はrichscomさんを一人のお客様として扱っていたのではないかと思いますけどね。今迄richscomさんがお付き合いして来た女性が彼女と同じ職業の方達だったと言う事ですから、全ての水商売の方がみんな同じだとは限りませんが、夜の世界って結構こんなものなんでは? そう割り切って、今迄の事は水に流すしかないと思いますけどね。 取り敢えずもう少し様子を見て、それでも全く連絡が取れない場合は諦めて他の女性を探した方が賢明だと思います。

• chikabon
回答No.3

まったくの営業だとしか思えないのですけど・・・。 多分うつ病でもないし、前の男が作った借金もないし ストーキングされているのも嘘だと思いますよ。 第三者から見ると彼女の話は全部できすぎてます。 電話だって全部向こうの都合に振り回されてるじゃないですか。 彼女に取っては3ヶ月営業をしてきたけど、あまり店にこないし ブランドものをガンガン買ってくれるわけじゃないし、年末の クリスマスプレゼントまで引っ張っておいて、すぐに顧客リスト から外したというだけのことなんじゃないでしょうか。 あまり気になるならお店に行って確認してみたらいいのでは? 全然普通に働いていると思いますよ。 こんなに簡単に騙されちゃう人がいるんだと驚きました。 優しい人なんだとは思いましたけど・・・。 richscomさんがおつきあいするのは風俗関連じゃない お仕事の人がいいかもしれないですね。 キャバは彼女を見つける場じゃないと思いますよ。

• Misaki-27
回答No.2

鬱病と言う所がちょっと気になりますね。 商売の関係上、言い寄ってくる「相手は来るもの拒まず」みたいな所は あったと思います。ただ、仕事をやめ、実家に帰ると言う事で、 別れの挨拶はしたつもりではないでしょうか? 鬱病に関して、調べるなり しましたか? 突然連絡を絶つなど、良くある話です。常に今という時間を 断ち切りたいと言う部分が生まれる訳ですから、例え彼氏であっても 親友であっても、関係を断ち切りたくなりますね。特に、自分の嫌な面を 知ってる相手なら、真っ先に別れることを考えると思います。

richscom
質問者

補足

ありがとうございます、仕事がいやでやめたいとはいつもいってました ただ実家には正月だけかえるということで10日ぐらいにはもどってくるといっていたんですが・・・そうなんですか?大体今まで連絡つかなくなっても3日ぐらいとかだったもんですから。