• ベストアンサー

生協の宅配サービス

去年の11月27日に出産した者です。 育児には慣れてきたもののまだまだ大変です;; 買い物もろくに行けないし>< で、生協の宅配を思いついたんですが、やってる方に質問です。 値段とかどうですか??うちらは出来婚で、年もまだ若いのであんまり高いと無理なんですが.. 普通のスーパーより安いですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

値段は普通のスーパー並だと思います。同じ商品を近くに買いに行くことを考えれば特に高いとは感じませんよ。 また、スーパーと同じでお買い得商品なども設定されていますし、何より重いものを運ばなくてもいいことや買い物に行くのが困難と思われている状況であれば大変便利だと思います。 近所で生協を利用している方がいれば共同で利用するってことも可能ですので(個人宅配だと手数料を取られると思います)近所で情報を聞いても良いかもしれないですね。

s-d_love
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 普通のスーパーと同じで確かに買いに行く手間を考えるといいのかもしれないですね! まず資料請求してみようと思います♪

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

生協に納入している業者の社員です。 基本的に、高くはないですが、安くもないです。 普通のスーパーで買い物をするのと変わらないと思うといいです。激安スーパーやディスカウントと比べたらやや高めです。

s-d_love
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですか!普通のスーパーと同じくらいならチョットやってみようかな。 資料請求してみようと思います。