• 締切済み

1つのテーブル内に複数のScriptを

インラインフレームの中にテーブルがあり、 そのテーブルはクリックした行の色を変化させ、 違う行をクリックしたらその行の色は変わり元の行は色を戻します。 さらに、インラインフレームの外にあるボタンで クリックされて色が変わっている行を追加できるようにして、 なおかつ、追加された行にも同じようにクリックで色が変えられるようにし、 その色がついている行を削除できるようにしたい。 という動きをJavaScriptでさせたいのです。 どなたかご教授お願いいたします。

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

とりあえず、 ・テーブルに行を挿入する ・テーブルから行を削除する ・クリックした行の色を変更する のそれぞれを単独で出来るようになってください。 これらが出来れば後は組み合わせるだけです。