• 締切済み

ASP.NET 動的に行を増やすTable

ASP.NET(VB)アプリケーションでボタンが押される度に、 行を追加するTableを作りたいです。 初期表示時にPage_Initで5行のtableを作成するようにしています。 ボタンクリックイベントで行数を増やしていくのですが、 他のコントロール(asp.textbox)のテキストチェンジイベントでPostBackが発生すると、 元の5行に戻ってしまいます。 Page_Initで5行と指定しているためなので、 ここの指定数をPostBack前に保持した行数にすれば良いと思ったのですが、 もっと他にスマートな方法はありませんでしょうか? もし、保持する方法をとる場合は、セッションなどで保持するべきでしょうか?

みんなの回答

• shockatz
回答No.1

>ボタンクリックイベントで行数を増やしていく というのをどういう方法でやってるのか説明してぼしいですわ。 1・ASP.NET AJAXのUpdatePanelで 2・ASP.NET MVCの@ajax.beginformとかで 3・jQueryのclickイベントハンドラでDOM的に 4・上記2と3の合わせ技 1だったら知りません。ゴメン