• ベストアンサー

Javaによるシリアル通信

WindowsでJavaによるシリアル通信を行いたいのですが、その際にAPIが必要とのことでダウンロードしようとしたのですが、API3.0にWin版がなくどうすればいいのか分かりません。 通信関係に詳しい方、なにかいい方法はないでしょうか?ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.2

失礼、そのJava Communication API 2.0 の Win 版が入手できないという話ですね。 探したらありましたよ。

参考URL:
http://web2.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~archive/apl/commapi/?N=D
koysyou
質問者

お礼

すいませんでした。自分でも探したつもりだったんですが、見つけきれませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• driverII
回答No.1

API3.0にはないが、他にはWin版があるようですよ。

参考URL:
http://www.j-industry.org/jiae/pro/pro008/commapi1.html
koysyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい助かりました。