• 締切済み

バリオスのトラブル

キーがメインに入ったまま折れて抜けなくなり動かない状態です。バイクに関してはほぼ素人なのでどうしていいか分かりません。この場合シリンダーとタンクを全部取り替えなければいけないのでしょうか??何か手段を知っている方お願いします!!

みんなの回答

• gsx-r
回答No.2

近所の鍵屋さんに相談してみてください。 エキストラクターとかいう,折れた鍵を抜き出す専用の道具があるはずです。

toppo-foo
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速調べて聞いてみます。また何か分からなくなったら書き込みますのでよろしくお願いします!!

• sshiina
回答No.1

こん**は  素人が下手にいろいろすると取り返しのつかないことになります。  まずは近くのバイク屋で相談してみましょう。  そこでダメなら鍵屋さんですね  折れたキーは抜いてくれますよ(たぶん)  予備のキーはありますか?  予備のキーがないのならキー関係全て交換かも知れませんね  カワサキのキーは作りにくいそうですから<鍵屋談  では、がんばってください。

toppo-foo
質問者

お礼

ありがとうございます!!これから業者等当たってみます☆