• 締切済み

人事システム・データ入力シートの提出にあたって。

内定頂きました企業に提出するんですが、その中で職歴(会社名・業種・役職・職種)を記入する欄があります。 そこで、以下の(1)、(2)それぞれについてどのように記載すればいいのか教えて頂きたいです。 (1)バイトで新聞配達をしていた場合の業種・役職・職種 (2)派遣社員で自動車メーカーの工場で働いていた場合の会社名・業種・役職・職種 ※(2)の会社名は、○○株式会社■■工場というふうに工場名まで記入した方がいいんでしょうか。 明日にでも提出しに行こうと思ってるんですが、それだけの為とはいえ、私服でなくてスーツで行った方がいいんでしょうか。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

バイトの件までは書く必要ないです. 工場名まで書いといた方がいいです. 出来ればスーツで行かれた方がいいです.

noname#19673
質問者

お礼

職員の方も、余白があれば工場名まで記入してもいいという事でした。 はい、当日はスーツで行きたいと思います。

• jyamamoto
回答No.1

どちらでも良いと思います。 特に支障がないのであれば、「できるだけ詳しく」書いて置く方があなたの能力をより把握してくれることになりますから・・・。 もし、支障があるのであれば、内定済みであれば正社員あるいは派遣社員まで出とど姪老いても結構です。 服装は常識的に見ておかしくない服装であれば私服で結構です。

noname#19673
質問者

お礼

私服でも大丈夫なんですね、一応スーツで行きたいと思います。 疑問だった点は、本日書類ごとハローワークに持参し職員の方に教えて頂きました。